広告・宣伝・PRについて


広告・宣伝・PRの申し込み要領

 アイソ・ワールド株式会社では、ISO9000/ISO14000に関する限り、無償で広告・宣伝・PRを いたします。申し込みには次の点にご注意ください。

1. ISO9000/ISO14000に限定
 このホームページはISO9000/ISO14000およびその関連事項に焦点を絞って扱っておりますので、広告・宣伝・PRもこれに関連するものに限定させていただきます。

2. ISO NEWSへの掲載
 アイソ・ワールド株式会社への掲載方法には2つあります。
 ひとつはISO NEWSへの掲載で、こちらは原則として掲載期間は1ケ月にしてあります(有効掲載期間が十分あり、価値の高い情報の場合は、2ケ月以上掲載する場合があります)。
 毎月の上旬を目安にアイソ・ワールド株式会社をアップデートしていますので、月の初めまでに原稿を送っていただければ翌月上旬まで掲載されます(ただし途中で臨時にアップデートすることもありますので、その機会に間に合えばすぐに掲載します)。
 原稿は電子メールで送ってください。フォーマットに特に定めはなく、現状のISO NEWSの要領をご覧になって、簡潔な表現にしていただければOKです。
 ただし、原則としてGIFデータなど画像は扱っていません。単純なテキストデータに限ります。また有効掲載期間が半月に満たないものはお受け出来かねます。
 なお、アイソ・ワールド株式会社で編集の手を加えることがあります。また事情により途中で掲載を撤去する場合があります。掲載はすべて無料です。

3. ウェブページの提供
 もうひとつはウェブページを専用に1ページ割いて、ISO9000またはISO14000のページにリンクさせるような形で長期にわたって広告を掲載するものです。
 この場合は、この掲載(広告)に関心を持つ人に導入を促進するような何等かのインセンティブ(例えば5%オフのような特典、内容はお任せします)を提示願います。アイソ・ワールド株式会社では呼び込みのために(より多くの方に利用いただくために)、そのインセンティブも表示します(アイソ・ワールド株式会社では本件に関する手数料等は一切いただきません)。
 フォーマットに特に指定はありません。全体のデータ量として1〜2画面に収まる程度とし、GIF、JPGなどの画像データはできるだけメモリ容量が少ないように可能な限りの減色処理をしてください(必要なら、こちらでも行います)。
 掲載期間は、その広告が有効で陳腐化しない期間とします。
 なお、アイソ・ワールド株式会社で編集の手を加えることがあります。また事情により途中で掲載を撤去する場合があります。掲載はすべて無料です。

連絡先

  • 電子メール
    isoworld@yahoo.co.jp

  • ファックス
    0797-77-2374
    原則としてファックスは絵や図など、込み入った内容を伝えていただく必要がある場合にご利用ください。

  • アイソ・ワールド株式会社
    代表取締役 辻井 浩一


    ホームページに戻る